Home > ささだブログ > スタ-トします!

スタ-トします!

ひさびさの更新となります。4月10日の統一地方選挙において、たくさんの皆様方のご支援、本当にありがとうございました。お一人お一人に御礼を申し上げるべきですが、公職選挙法による事後運動の禁止でそれもままなりません。4月14日に北海道庁で当選証書をいただき、改めて地域の皆様方から託された渡島・北海道の代表という責務の重さを実感したとともに、立起表明

から今日まで何百回、何千回と皆様方にお話しさせていただいた「3つの提言」(産業の振興・サ-ビスの充実・誰もが安心して暮らせる社会づくり)について、これから実際に自分自身が取り組んでいける喜びを率直に感じました。勇退された岡田俊之道議から受けたバトンを胸に、しっかりと邁進していきますので、今後とも皆様方からのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

現在は東日本大震災による漁業被害の被災支援を早急に行うべく、地域と国政をつなぐパイプとして日々奔走しており、ここから私のスロ-ガンである「ささえあい 安心 明るい 北海道」の実現にむけた、第一歩を踏みだしていきます。ここからスタ-トです!

Home > ささだブログ > スタ-トします!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top