Home > ささだブログ > プロレス観戦

プロレス観戦

7月16日夕方から八雲町で開催された新日本プロレスを観戦しました。本格的なプロレスが八雲町で開催されるのは実に約40年ぶりと合って会場は悪天候の中570名の観客にあふれ、盛り上がっていました。メインイベントで棚橋選手が登場すると盛り上がりも絶好調に達し、私も久々に興奮して観戦させていただきました。新日プロレスの北海道興行は7月13日の札幌をスタートし14日旭川、15日室蘭、16日八雲、18日札幌真駒内、19日帯広、20日白糠、22日函館と続きます、道内は今後4カ所で開催される予定です、お近くの方は是非足を運んではいかがでしょうか、かなりの迫力ですよ。
 
 

Home > ささだブログ > プロレス観戦

検索
フィード
メタ情報

Return to page top