Home > ささだブログ > 福島町海峡横綱ビーチオープン

福島町海峡横綱ビーチオープン

7月17日のブログで紹介させていただいた福島町月崎地区に建設された「海峡横綱ビーチ」が今日オープンし、私もオープン式典に参加させていただきました。
式典で村田町長から18年の歳月を費やしやっと完成した、来賓で参加した、逢坂代議士、冨原道議、佐々木道議、そして私に国や道の事業は時間がかかりすぎる、もっとスピード感を持って実施していただきたいと、きついご指摘をいただきました。しかし、18年といえば生まれた子どもが大学生になる年月、村田町長は、この間にこのビーチで、たくさんの子どもたちに楽しい思い出を作っていただきたかったんだと思うと、その気持ちが痛いほどわかりました。
逢坂代議士からの祝辞では村田町長のこのビーチに対する思いを「執念」と表現しておりました。

テープカットさせていただきました。

Home > ささだブログ > 福島町海峡横綱ビーチオープン

検索
フィード
メタ情報

Return to page top