Home > ささだブログ > 八雲高校同窓会ビールパーティー

八雲高校同窓会ビールパーティー

7月23日八雲高校同窓会主催による第28回親睦ビールパーティーが八雲町で開催され私も参加させていただきました。
新しく同窓会会長に就任した私の先輩である前道議会議員岡田俊之さんからのご挨拶で始まり、校長先生から21日22日に札幌で開催された「第11回北海道八雲高等学校販売実習」が大盛況との報告がありました。会場は約150名の同窓生が各年代の高校時代の話で盛り上がっていました。
八雲高校が勉学やスポーツに頑張っていることを頼もしく思います。これからも応援して行きます。
しかし、八雲高校と連携校である地域キャンパス校の熊石高校の募集停止案が道教委から示され、八雲町としては心配されているところでもあります。

新会長の岡田俊之さんのご挨拶           私もご挨拶させていただきました

札幌支部の皆さん                    森町支部の皆さん

長万部支部の皆さん                   函館支部からは今年は1人の参加でした

Home > ささだブログ > 八雲高校同窓会ビールパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top