Home > ささだブログ > ささだ浩ビールパーティー

ささだ浩ビールパーティー

昨日(9月17日)八雲町内「はぴあ八雲」で後援会主催のビールパーティーが開催されました。3連休の初日の土曜日でもあり、新人議員でもあり、各地域で敬老会などとも重なり、どの程度の方が集まっていただけるか心配しましたが、約600名の方が応援に駆けつけてくださいました。ご来場いただいた皆様にはあらためましてお礼を申し上げます。会場へはお忙しい中、逢坂代議士(党副幹事長)、道議会議員は日下水産林務委員長、北口農政副委員長、地元川代八雲町長さんが来賓として駆けつけていただきご祝辞をいただきました。また、中宮七飯町長さん、柳谷渡島総合振興局副局長さんはじめたくさんの皆様からご挨拶をいただきました。私からは、3月11日の震災による噴火湾のホタテ養殖施設の被害を目の当たりにし、私が岡田道議の後継として、引き継いで復旧復興に向けて取り組まなければならない、運命と感じたことなど報告させていただきました。
また、パーティーの準備には佐藤龍彦後援会長はじめとする後援会の皆様や、たくさんのボランティアの皆様にお手伝いいただきました。手作りのオードブルや手打ちそば、会場の設営やパー券の販売など、私はたくさんの皆様にささえられて活動していることをあらためて実感させられた一日でした。

写真は北口ゆうこう奮闘日誌から(写真は後日、別に掲載させていただきます)

Home > ささだブログ > ささだ浩ビールパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top