Home > アーカイブ > 2011-10-09

2011-10-09

結婚披露宴

10月8日夜は昨年まで同僚だった八雲町職員中村達哉さん(自治労道本部前青年部副部長)と昨年まで釧路市で保健師をしていた松村知佳さんの結婚式がポールスター札幌で開催され私もご挨拶させていただきました。会場には八雲町から、釧路市から、さらには知佳さんのご両親が利尻町ということで、利尻町から、青年部の仲間は全道各地から出席されておりました。地元八雲の皆さんだけでなく、釧路市職畑中執行委員長をはじめ、たくさんの全道の仲間とお話しすることができました。なかには、笠井龍司道議(釧路市1期目)の奥様も釧路市役所で保健師をしておられることから出席されておりご挨拶させていただきました。3.11震災後、婚姻届を提出される方が増えているという事を聞きました。支え合い、絆といったことが結婚という形をとることで安心できることがたくさんあります。お二人は益々団結していただきたいと思います。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2011-10-09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top