Home > お知らせ > 「ささだ浩ビールパーティー」が開催されました

「ささだ浩ビールパーティー」が開催されました

9月17日・はぴあ八雲にて、道政報告を兼ねた「ささだ浩ビールパーティー」が盛大に開催されました。
当日はあいにくの空模様でしたが、約600人以上の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

ささだ浩後援会 佐藤龍彦会長の挨拶         衆議院議員の逢坂誠二代議士のご挨拶

道議の日下太朗水産林務常任委員長のご挨拶   同じく道議の北口雄幸農政常任副委員長のご挨拶

川代義夫八雲町長のご挨拶               道政報告をさせていただきました

かつら作業所の矢羽々京子所長より花束贈呈    柳谷龍彦渡島総合振興局副局長の乾杯

1階会場

2階会場                           会場に入りきれず外に出ている方も・・・

来賓の中宮安一七飯町長                増田裕司森町副町長

七飯町の林秀樹町議                   連合北海道渡島地域協議会 荒木敏安会長

自治労渡島地方本部 川村哲也執行委員長     岡田俊之前道議も駆けつけて下さいました

お楽しみ抽選会の様子                  賞品は八雲町物産品の数々です

余興は「杉本雅人社中」の津軽三味線         小林信雄八雲町議会議長に最後のしめをしていただきました

沢山の方々に来ていただき、心から感謝申し上げますとともに、ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

Home > お知らせ > 「ささだ浩ビールパーティー」が開催されました

検索
フィード
メタ情報

Return to page top