Home > ささだブログ > 落部文化祭

落部文化祭

10月22日午後は落部文化団体連合会主催の第29回落部文化祭を見学しました。あいにくの悪天候にもかかわらず、たくさんの方が展示見学やバザーで楽しんでいました。展示では書道、パッチワーク、小物、写真、盆栽、木工、ちぎり絵など、書道塾・茶道会・パッチワーク愛好会・落部婦人ボランティア・落部連合婦人部・あかしや保育園・落部小学校・東野小学校・落部中学校・一般参加の皆様の作品です。全てじっくり見学するにはかなりの時間が必要なほどの作品の展示で、内容も力作揃いです。身近な人の作品ばかりですので、こんな趣味があったのと驚くこともあり楽しく拝見させていただきました。売店・バザーは落部連合婦人部、落部婦人ボランティア、落部長寿白百合会の皆様による手作りです。明日23日も開催されています、お近くの方は是非足を運んではいかがでしょうか。

鉄道模型の特別展は私の興味津々です      加藤俊子さんの書(総務大臣賞も受賞されたこともあります)

落部中学生のホタテ貝のモザイクアート「願」、ホタテ貝1枚1枚に今回の震災被害からの復興へのメッセージが書き込まれています。

Home > ささだブログ > 落部文化祭

検索
フィード
メタ情報

Return to page top