Home > ささだブログ > 野田生こばと保育園創立50周年記念式典・祝賀会

野田生こばと保育園創立50周年記念式典・祝賀会

昨日、11月23日(祝)、野田生こばと保育園創立50周年記念式典・祝賀会に事務所 稲垣が代理出席させていただきました。
笹田道議は議会での用務で急遽、午後の列車で札幌に向いました。
厳かな雰囲気の中、開催された式典で菅原園長は、「先代園長の遺志を継ぎ、保育園を守ることが私の使命、子供の笑顔と歓声が活気に満ちた保育を展開してまいります」と力強い決意の式辞でした。
林五十周年記念協賛会会長からは「開園当初より携わってこられた地域や関係者の方々に感謝とお礼を申し上げます。」とのご挨拶がありました。
野田生こばと保育園では、情操教育に力を入れているそうで、坐禅会や茶会などを行事として取り組んでおられるそうです。
50年という半世紀にわたる保育事業を続けるには、大変なご苦労があったと思います。
今後ますますのご発展をお祈りいたします。
(緊張のあまり、カメラを忘れてしまいました。写真がなくて申し訳ありません。)

Home > ささだブログ > 野田生こばと保育園創立50周年記念式典・祝賀会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top