Home > ささだブログ > 八雲町職定期大会とクリスマスパーティー

八雲町職定期大会とクリスマスパーティー

12月16日に開催された第6回自治労八雲町職員労働組合の定期大会に参加し、ご挨拶させていただきました。また、22日には同組合の青年女性部主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました。定期大会は、町長を初めとする来賓が私を含めて8名、執行委員長のも含め挨拶だけで1時間以上経過して議論に入りました。労働組合にとって関係組織や団体との連携協力は欠かすことが出来ないものです、当然来賓も多数駆けつけていただけるわけで、挨拶を聞くのも重要な大会の意義です。大会は活発な議論の中、約2時間30分で終了し、1年間の取り組みが確認されました。
22日のパーティーは忘年会を兼ねて例年実施していますが、今年も約150名(長万部町職も3名参加)の参加で、来年は安定した平和な一年になることを望みながら、組合員や家族で盛り上がっていました。

Home > ささだブログ > 八雲町職定期大会とクリスマスパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top