Home > ささだブログ > 皆様へのご挨拶

皆様へのご挨拶

ささだブログをご覧の皆さまへ

今年は、第17回統一地方選で道議会議員に岡田俊之道議の後継として初当選させていただきました。3月11日に発生した、東日本大震災、またそれによる噴火湾沿岸でのホタテ養殖施設の甚大な被害で大変な年になりましたが、年末には北海道新幹線札幌延伸が具体化するなど新年に向けてうれしい話題もありました。皆さまからの温かいご支援、ご指導を頂き、一年間全力で活動することが出来ました。本当にありがとうございました。

今年から始めたささだブログの更新は、2月7日の「おおさか誠二・おかだ俊之新春の集い」から始まり、今回で188回となります。定期的にブログを更新することは結構な労力となっていますが、私の活動を報告し理解していただくため、来年も活動報告として随時掲載しますので、引き続きよろしくお願い致します。

東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りし、今年最後のささだブログとさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

Home > ささだブログ > 皆様へのご挨拶

検索
フィード
メタ情報

Return to page top