Home > ささだブログ > 新春の集い

新春の集い

2月11日(土)八雲町のはぴあ八雲で「おおさか誠二・ささだ浩 新春の集い」を開催させていただきました。
あいにくの悪天候の中、渡島管内各地から約500人もの方々にご来場いただきました。お忙しいなかにもかかわらず、長万部町白井町長、八雲町川代町長はじめ管内町長、副町長、議会議員の皆様、農・林・漁業、商工業関係者の皆様、労働組合関係者、福祉関係者、後援会、支援者の皆様本当にありがとうございました。また、何日も前から、オードブルや蕎麦の準備をしていただいた、ボランティアの皆様や蕎麦打ち同好会の皆様、会券の販売にご協力いただいた、後援会役員の皆様など様々な方々に大変お世話になっての開催でした。
国政も道政も町政も連携が必要です。今年は新幹線札幌延伸が決定する見込み、フード・コンプレックス国際戦略総合特区も決定し、道南に活力を与える可能性に満ちた一年になる、地域が連携して道南発展のため取り組んでいくことの必要性などお話しさせていただきました。

逢坂代議士から国政報告

花束をいただきました。(高村落部連合町内会婦人部長(左)、矢羽羽かつら共同作業所所長(右))

蕎遊会(蕎麦打ち同好会)の皆様お世話になりました。

Home > ささだブログ > 新春の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top