Home > ささだブログ > おおさか誠二新春の集い(松前町)

おおさか誠二新春の集い(松前町)

2月19日(日)は、今年最後の開催地となる松前町での逢坂誠二新春の集いが開催され、乾杯のご挨拶をさせていただきました。
会場には岡本副町長、斉藤議長ほか町議会議員の皆様、、佐藤漁組組合長ほか漁業関係者の皆様、郵便局長の皆様など後援会、支援者約150名が逢坂代議士と集う会となりました。私からは、昨年の統一地方選で逢坂代議士を地域で支えるため、2名体制をと望んだが叶わなかったことと、その意味でも、松前町に対しての自分の活動が重要であり、責任もあることから、逢坂代議士と連携して、しっかりと地域の課題を道政、国政に届けるなどお話しさせていただきました。
逢坂代議士からは地域の元気のため引き続き全力で取り組むことなど話されました。また、会場の各テーブルを回って、松前町に対して具体的に行った仕事について、もっと話をすべき等のご意見が多かったことから最後にいくつか紹介されて謝辞とされておりました。
  乾杯でご挨拶させていただきました。
 川内谷・松前後援会長
 岡本副町長から祝辞
 斉藤議長からの祝辞
 町議会議員の皆様との意見交換

各テーブルでの意見交換

Home > ささだブログ > おおさか誠二新春の集い(松前町)

検索
フィード
メタ情報

Return to page top