Home > ささだブログ > 函館グルメサーカス

函館グルメサーカス

9月22日(土)は午前中は事務所で、書類整理や日程調整と、お約束していた来客との意見交換、午後は松前町訪問の予定でしたが、予定時間に間に合わず、久しぶりに実家(八雲町山間部の上八雲地区)に顔を出し、家族(と言っても妻だけ)サービスを兼ねて函館市で開催されている函館グルメサービスのみなみ北海道ひろばに出店している渡島・檜山管内のブースを激励に伺いました。
道南は平成27年度の北海道新幹線開業を見据えて、フードコンプレックス特区なども後押しし、様々な食に関するイベントが開催されています。
このイベントは、函館市が市制施行90周年、北海道新聞社創刊70周年した「はこだてグルメサーカス」を盛大に開催しています。ホームページはこちらですが、みなみ北海道ひろばだけではなく、2つの会場・4つのひろばでグルメイベントが開催されています。明日までですので皆さん是非お越しください。
(八雲町・鹿部町・福島町・木古内町・福島町・七飯町・森町・松前町などの観光協会や物産協会や個人企業などの皆さんにご挨拶させていただきました。)

Home > ささだブログ > 函館グルメサーカス

検索
フィード
メタ情報

Return to page top