Home > ささだブログ > 管内調査と道政だより

管内調査と道政だより

12月26日(水)から29日(土)まで、管内の役場、商工会、漁協、農協等を訪問させていただき、第4回定例道議会の道政報告を兼ねて、地域の課題など調査のため意見交換をさせていただきました。
町長さんや役場や漁協の職員の皆様には暮れのお忙しい中での対応ありがとうございました。
地域の新たな課題などをお聞かせいただくなど、大変有意義な調査となりました。今年もあと残すところ3日となりましたが、引き続き管内調査を続けて参ります。
26日には「自治労木古内町職員労働組合第57回定期大会及び自治労木古内町職員労働組合連合会第1回定期大会」でご挨拶させていただきました。
大会には、前衆議院議員の「おおさか誠二」さんも来賓としてご挨拶があり、先の衆院選でのお詫びと今後の活動について話されました。

29日には、事務所スタッフ、ボランティア総出で新春号となる「ささだ浩道政だよりNo7」の発送準備となりました。
7月からの半年分の活動や第3回定例会、23年度決算委員会、第4回定例会と議会での取組を中心とした内容となっています。
後援会の皆様などには、1月中旬以降に届くところもありますが、ご理解願います。
道政だよりNo7(クリック)

Home > ささだブログ > 管内調査と道政だより

検索
フィード
メタ情報

Return to page top