Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

ささだブログをご覧の皆さまへ

北海道議会議員として活動させていただき、1年8が月が経過しました。
今年も皆様から寄せられた期待とご支援にお答えするため、精一杯活動させていただきました。
このように活動できるのも、日頃から支えていただき、ご支援いただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今年は、昨年発生した東日本大震災による噴火湾沿岸のホタテ養殖施設がほぼ復旧し、6月には新幹線札幌延伸が認可着工しました。
さらに、2015年に開通予定の新幹線の道南開業に向けて、各町で様々な取組を始めています。

しかし、年末の衆院選の結果は、きわめて厳しい審判を受けることとなりました。民主党に期待し、日本の政治を任されての3年3ヶ月は、結果的に国民が望む政治を実現できませんでした。しっかり受け止め、反省し、自ら検証し、再生の道筋を示す必要があります。

一昨年から始めたささだブログの更新は、今回で437回となり、今年は249回の更新となります。
定期的にブログを更新することは結構な労力となっていますが、私の活動を報告し理解していただくため、来年も活動報告として随時掲載しますので、引き続きご覧いただきますようお願いし、今年最後のブログとさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

検索
フィード
メタ情報

Return to page top