Home > ささだブログ > あいはら参議の再選をめざす集い

あいはら参議の再選をめざす集い

s-DSC009635月31日(金)は、札幌市・共催ホールで開催された「あいはらくみこの再選をめざす北海道の集い」に参加しました。
会場は熱気に包まれ、約800人が参加しました。
後援会の前衆議院議員の中沢健次会長の主催者挨拶、小川勝也参議、荒金廣明自治労本部副会長が来賓としてご挨拶。
応援に、反貧困ネットワーク事務局長の湯浅誠さんが「格差社会の是正ー貧困問題、非正規労働者の処遇改善の解決の道」をテーマに講演がありました。
引き続いて、あいはら参議からの講演では、日本は危機的状況にある、自民党のやりたい放題にさせてはいけないと、「安心と平和な社会」の実現のために引き続き頑張らなければならないと、力強く決意が述べられました。
さらに、あいくみネット北海道共同代表の村上裕子さん(札幌市議会議員)、自治労北海道政治フォーラム顧問の逢坂誠二さん(前衆議)(写真下)、運輸労連の紺野則仁委員長さんの3名から、激励のスピーチがありました。

s-DSC00966

Home > ささだブログ > あいはら参議の再選をめざす集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top