Home > アーカイブ > 2013-12-24

2013-12-24

道政だよりNo9

道政だよりNo9の発送準備を進めています。
年明け早々にお届けできるよう、急ピッチで進めていますが、一足先にサイトでアップさせていただきます。
PDFはこちら。

01
02
03
04
 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

管内調査

s-DSC0230612月24日(火)は、八雲町、森町で漁協や役場を訪問させていただきました。

第4回定例会終了後も農政委員会道外調査などでなかなか地域訪問しての道政報告や課題調査が叶いませんでしたが、3連休明けの今日から再開しています。

今年も残すところあと僅かですが、できる限り地域を訪問させていただきます。

今日は、八雲町漁協、落部漁協、森町漁協、八雲町役場を訪問し町長さんや漁協専務さんらと意見交換、八雲町では農政課題や観光対策、八雲総合病院改築工事実施設計の状況について意見交換させていただきました。
各漁協では年内の水揚げ予定や漁価の状況、さらには懸案事項となっている漁協施設の改修計画などについて意見交換させていただきました。

落部漁協市場でのセリ、仲買人が魚の値段を言い合い、短時間で次々に競り落とされていきます。
s-DSC02299

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2013-12-24

検索
フィード
メタ情報

Return to page top