Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

ささだブログをご覧の皆さまへ

北海道議会議員として活動させていただき、2年8が月が経過しました。
今年も皆様から寄せられた期待とご支援にお答えするため、精一杯活動させていただきました。
このように活動できるのも、日頃から支えていただき、ご支援いただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今年は、8月に幾度となく道南を豪雨災害が襲いました。豪雨のためJR脱線事故が発生し、その後、線路の管理の不備が相次ぎ、未だ抜本的な対策を打つことが出来ない状況です。さらに、2015年に開通予定の新幹線の道南開業に向け、その対策が急務です。

当選当初から始めた「ささだブログ」は、今回で677回となり、今年は240回の更新となります。
道議会議員として初めてのブログを振り返ってみました。その日のブログの最後に「私のスロ-ガンである「ささえあい 安心 明るい 北海道」の実現にむけた、第一歩を踏みだしていきます。ここからスタ-トです!」とありました。来年はいよいよ4年目の活動に突入する年、初心忘れず残された任期をしっかりと活動して参ります。

私の活動を報告し理解していただくため、来年も活動報告として随時掲載しますので、引き続きご覧いただきますようお願いし、今年最後のブログとさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

検索
フィード
メタ情報

Return to page top