Home > ささだブログ > おおさか誠二新春の集い

おおさか誠二新春の集い

s-DSC02443今週は、森町漁協や八雲、落部漁協を訪問し、課題などをいただいていた案件についてさらに意見交換、各地域農事組合の新年会では農業者や農協から様々なご意見をいただき、さらには、八雲町内企業さんを訪問し2月15日(土)開催の新春の集いのご案内などの活動でした。
なかなかブログで報告する話題がありませんでしたが、今日1月17日(金)は、七飯町で開催されたおおさか誠二新春の集いに参加し、乾杯を兼ねてご挨拶させていただきました。
おおさか誠二さんは、現役時代さながらの熱弁で、さらに磨きがかかったようです。
内容は、現政権で心配されることや自身の活動内容を報告しながら捲土重来に向けてしっかり活動していることなど力強く話されました。
私からも、逢坂さんは日本に
s-DSC02447必要な政治家、しっかりと応援していかなければならないことなどお話しさせていただきました。

Home > ささだブログ > おおさか誠二新春の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top