Home > ささだブログ > 連合後援会幹事会

連合後援会幹事会

s-DSC037296月14日(土)午後7時から八雲町はぴあ八雲で私の連合後援会(佐藤龍彦会長)の幹事会を開催されました。
佐藤会長からの挨拶のあと、協議事項である2期目に向けた意思統一で、私から次期統一地方選に再選をめざして出馬させていただくことを表明させていただき、了承いただきました。皆さんから次期再選に向けて様々にご意見を頂きました。活動に繋げていかなくてはなりません。

私からは、3年間の活動を報告しながら、道財政が厳しい状況下でも市町村が進める地域の政策や取組にしっかり向き合う北海道になっていないこと、TPP、大間原発、新幹線と北海道の課題を地域の声を聞きながら進める必要性など訴えさせていただきました。

s-555幹事会では、ビールパーティーの開催も決定していただき、9月6日(土)午後6時、八雲町はぴあ八雲で開催いたします。
たくさんの皆様にご来場いただきますようご案内させていただきます。

Home > ささだブログ > 連合後援会幹事会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top