Home > ささだブログ > 鹿部町職労定期大会・八雲町職クリスマスパーティー

鹿部町職労定期大会・八雲町職クリスマスパーティー

s-IMG_038712月22日(月)は鹿部町職員労働組合(伊藤昌彦執行委員長)の第42回定期大会が開催されご挨拶させていただきました。
鹿部町職員労働組合は55名の組合員で新年度運動方針・各種事業で組織強化、賃金・労働条件改善、政治活動推進、脱原発推進、青年女性部活動充実さらにスポーツ活動では早期から練習し自治労野球大会予選突破を掲げ全体で承認されました。
私も組織内議員として自治労課題にしっかりと取り組むことなどお話しさせていただきました。

s-IMG_0392はぴあ八雲で開催された八雲町職青年女性部のクリスマスパーティーでは組合員家族、森町、長万部町の部員を含め約150名が結集し交流しました。
一足早いクリスマスですが、忘年会を兼ねて開催され、アトラクションで楽しく過ごさせていただきました。

例年にもまして子どもの参加が大変多く、組合活動を家族にも理解していただく機会や日頃あまりできていない家族サービスの機会にもなっています。

Home > ささだブログ > 鹿部町職労定期大会・八雲町職クリスマスパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top