Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

ささだブログをご覧の皆さまへ

北海道議会議員として活動させていただき、3年8が月が経過し残す任期もあと4ヶ月となりました。
今年も皆様から寄せられた期待とご支援にお答えするため、精一杯活動させていただきました。
このように活動できるのも、日頃から支えていただき、ご支援いただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今年は、1月に福島町岩部地区でがけ崩れで住民が孤立し、松前町白神の岩石崩落など昨年に続き道南のインフラの脆弱さが露呈されました。約1年あまりで開通予定の新幹線の道南開業に向け、2次交通対策が急務です。
年末の総選挙では、おおさか誠二さんが国政復帰を遂げられました。
連携して課題解決に向けて取り組んで参ります。

当選当初から始めた「ささだブログ」は、今回で895回となり、今年は215回目の更新となります。
道議会議員として初めてのブログを振り返ってみました。その日のブログの最後に「私のスロ-ガンである「ささえあい 安心 明るい 北海道」の実現にむけた、第一歩を踏みだしていきます。ここからスタ-トです!」とありました。今年はいよいよ4年目、2期目に挑戦する年、初心忘れず残された任期をしっかりと活動して参ります。

私の活動を報告し理解していただくため、来年も活動報告として随時掲載しますので、引き続きご覧いただきますようお願いし、今年最後のブログとさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

Home > ささだブログ > 年末のご挨拶

検索
フィード
メタ情報

Return to page top