Home > ささだブログ > 長万部町道政報告会

長万部町道政報告会

s-IMG_09953月25日(水)長万部町で道政報告会を開催させていただきました。
昨年末から各町で実施してきた道政報告会も長万部町で管内全てを終了することが出来ました。
統一自治体選挙の知事選挙告示の前日ではありますが、道議会議員選挙は盛り上がりに欠けている状況でしたが、町内から高齢者や労組を中心に多数おいでいただきありがとうございました。

木幡町長からの応援演説で、この間の私の活動をしっかり、たっぷりと報告していただきありがたく大変感謝いたします。
報告会は約1時間の日程で今期4年間の活動報告、今後2期目に向けての取り組まなければならない課題などについて報告させていただきました。

s-IMG_0991内容は、前日開催の森町同様に一次産業の振興に関しホタテ養殖施設の震災被害や農政農協改革などについての考え、サービスの充実に関して人口減少対策などについて、さらには北海道新幹線の活用などについてお話しさせていただきました。

会場では逢坂誠二衆議院議員からのビデオメッセージ、佐藤のりゆき知事候補予定者からのビデオメッセージも上映されました。

Home > ささだブログ > 長万部町道政報告会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top