Home > ささだブログ > ビールパーティー開催しました。

ビールパーティー開催しました。

s-P82979318月29日(土)毎年恒例のビールパーティーが開催されました。
今回で5回目となる夏のイベントですか、2期目を迎えての最初の大きなイベントですので、私もスタッフも気を引き締めての開催となりました。
ボランティアの皆さんの手作りのオードブルや打ち立て蕎麦も恒例となり参加者から好評でした。

s-P8290062心配された天候も何とか持ちこたえ、管内から約550名もの皆さんに参加いただきました。

月末の土曜日という日程にもかかわらず、逢坂代議士、沖田道議(苫小牧)も応援にかけつけていただきました。
さらに小野寺食の安全推進監はじめ道や管内町長さん、副町長さん、議長さんはじめ議会議員の方々にもおいでいただき感謝いたします。

普段なかなか話せない皆さんとしっかりと交流させていただきました。

Home > ささだブログ > ビールパーティー開催しました。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top