Home > ささだブログ > 落部公園つつじ祭

落部公園つつじ祭

s-12346月5日(日)は噴火湾パノラマパークのパークゴルフ場で八雲遊々会パークゴルフ大会が開催されご挨拶させていただきました。
全道から144名が参加しての大会で噴火湾を望むコースは絶好の天候にも恵まれ最高のコンディションでの大会となりました。

s-DSC00892この日は落部公園で36回目となる「つつじ祭」が開催されました。
絶好の天候で絶景を望む公園につつじが満開と言いたいところですが、満開の時期からはだいぶ過ぎての開催となりました。
毎年田植えや耳づりが一段落するこの時期の開催ですが、今年は特別会かが早かったようです。
今年は「杜(もり)このみ× 村木弾(だん)」歌謡ショーを始め、「「落部小学校児童」よさこいソーラン、八雲中のブラバン、八雲総合病院からフラダンス、恒例の商工会ジャンボビンゴ大会で盛り上げていただきました。
また、すり身汁無料サービスや餅巻きもあり来場者は楽しい一日を過ごしていました。

Home > ささだブログ > 落部公園つつじ祭

検索
フィード
メタ情報

Return to page top