Home > ささだブログ > 函館市内挨拶と八雲JC新年交礼会

函館市内挨拶と八雲JC新年交礼会

s-DSC036601月16日(月)は渡島総合振興局、函館市内連合加盟単産に新年のご挨拶にお邪魔しました。

道南一帯に雪の少ない新年でしたが、ここに来て徐々に冬型の気候になってきています。

渡島振興局長はじめ職員の皆さんも今年の課題や事業、新年度事業にと忙しい時期が続きます。
各単産は旗開きや定期大会を予定している組織もあり、仕事と活動に全力で取り組んでいます。今年もよろしくお願いします。

s-DSC03662八雲町に戻り、八雲青年会議所(第45代神戸理事長)の新年交礼会に参加しご挨拶させていただきました。今年小熊前理事長からバトンを受け継いだ神戸園子理事長の就任式も兼ねており、スローガンを「つなぐ~今と未来のために~」、基本理念を「個性をいかし、活発な会議所活動を!!」とし、44年間の歴史をしっかり引き継ぎ積極的な活動をしていくことのご挨拶がありました。

Home > ささだブログ > 函館市内挨拶と八雲JC新年交礼会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top