Home > ささだブログ > 道季労八雲支部定期総会とJP労組道南中央支部旗開き

道季労八雲支部定期総会とJP労組道南中央支部旗開き

s-DSC037442月12日(日)道季労八雲支部(菊地三男会長)で第53回定期総会が開催されました。
来賓には、岩村八雲町長、作田八雲地区連合会長、八木橋道南地区支援センター委員長も駆けつけられご挨拶されました。
私もご挨拶させて頂き、この間のご支援に対するお礼と今後の活動にもさらなるご協力をお願いさせて頂きました。

s-DSC03749通年雇用促進事業がスタートして今年で10年になり、再検証していく次期であること、あわせて冬期技能講習制度の復活についても連携して取り組むことなど挨拶させていただきました。

s-DSC03753

引き続きグリンピア大沼に移動しJP労組道南中央支部(安田陽博支部長)の旗開きに出席しご挨拶させていただきました。今年も組合員家族も参加し盛大な旗開きとなりました。恒例の抽選会では景品も子どもたち中心に用意され、家族参加を意識したものでした。

夕方は落部八幡宮祈念祭・落部稲荷神社初午祭に出席し豊作と安寧をお祈りさせていただきました。

Home > ささだブログ > 道季労八雲支部定期総会とJP労組道南中央支部旗開き

検索
フィード
メタ情報

Return to page top