Home > ささだブログ > 観光物産協会総会と地域調査

観光物産協会総会と地域調査

s-IMG_63115月31日(水)は八雲観光物産協会(平野百合子会長)の定期総会後の懇親会に出席しご挨拶させていただきました。
平野会長さん以下役員全員が改選され引き続き2年間八雲の観光物産を牽引していくこととなりました。

丘の駅の売上も目標の1億円を達成し、会長さんからは海外からの来店が多く売上につながったことなど意見交換させていただきました。

s-DSC0416430日(火)には長万部町管内の調査で農業者や企業を訪問させていただきました。
長万部町も新幹線のまちづくりに向けて、様々な組織が活動を始めています。新幹線まちづくりには町民一丸となった取組が必要であることから、各種の団体や組織での議論が活発になることが期待されます。

先週から知内町や木古内町、森町内など漁業者や農業者中心に水産資源の状況や農業春作業の状況などについて意見交換しています。
今週も管内を訪問させていただき調査させていただきますのでその節はよろしくお願いいたします。

Home > ささだブログ > 観光物産協会総会と地域調査

検索
フィード
メタ情報

Return to page top