Home > ささだブログ > 八雲総合病院忘年会

八雲総合病院忘年会

s-IMG_726212月15日(金)は中央要請から地元に戻り、遅れての参加でしたが、八雲総合病院(三田昌輝院長)の忘年会・クリスマスパーティーに出席しました。
私も約25年前まで10年ほど勤務していた八雲病院も職員の大多数が交代してしまいましたが、相変わらず忘年会は盛大に開催されていました。
数年前には不祥事続きで開催自粛期間もありましたが、施設のグランドオープンもあり、ここに来て安定した状況が続き、患者さんや住民からの信頼も得てきています。
地方病院での医師確保は依然として厳しい状況が続いていますが、2次医療圏である北渡島檜山医療圏のセンター病院・災害拠点病院としての使命を果たして行かなくてはなりません。
これからも、みんなで応援して行かなくてはなりません。

Home > ささだブログ > 八雲総合病院忘年会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top