Home > ささだブログ > 新春の集いと熊石高齢者の集い

新春の集いと熊石高齢者の集い

DSC037562月17日(土)午後に熊石地域の高齢者ふれあい演芸会が開催され、ご挨拶させていただきました。
毎年恒例で今年も熊石地域の、保育園児や高齢な芸達者が約200名の参加者を歌や踊りで楽しませました。

IMG_E7545終了後、私の新春の集いのため、八雲地域に移動しようとしたところ、急に天候が大荒れとなり、国道277号・雲石峠が通行止めになりました。
演芸会には八雲地域からもたくさんの老人クラブ会員が応援に参加していたことから帰りが心配です。
私は厚沢部町経由で何とか新春の集いに間に合いましたが、今年の新春の集いは最悪の暴風雪の中での開催となりました。
来賓等の来場者の到着が心配されましたが、約250名の方々にご来場していただきました。
残念ながら、逢坂誠二衆議院議員はじめ予定していた多数の方が欠席となりましたが、皆様のおかげで今年も実施できましたことに感謝いたします。

Home > ささだブログ > 新春の集いと熊石高齢者の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top