Home > ささだブログ > 八雲町職定期大会

八雲町職定期大会

IMG_9426

2月27日(水)自治労八雲町職員労働組合(宮下洋平執行委員長・組合員316名)の第13回定期大会が開催されました。
私は病院から外出許可をいただき、落部連合町内会定期総会でご挨拶させていただき、移動して定期大会で政治局員報告をさせていただきました。

LGWCE7022まず怪我の経過ですが、今週から頑丈な治療装具から軟性の装具で歩行訓練しています。
主治医と相談の結果3月1日(金)に入院生活を終え退院することになり、今後は定期的に通院してのリハビリになります。
多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますが、全快に着実に向かっていることをご報告いたします。

MQJYE0348落部連合町内会は連合婦人部と協力して地域の様々な活動の核となっていて、町内会活動の模範的な組織です。
知野修司会長さんのご挨拶では、外国人研修生との関わりや活動の中心的施設である落部レクセンターの活用など提案されました。

八雲町職労の定期大会では組織内議員として道政の課題や3期目に向けての抱負も含めて報告させていただきました。
組合員からは直筆の激布をいただき、全力で取り組む決意を確認しあうことができました。

Home > ささだブログ > 八雲町職定期大会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top