Home > ささだブログ > 三期目に向けて

三期目に向けて

DSC072343月29日(金)第19回統一自治体選挙渡島選挙区は結果的に定員と立候補者が同数のため無投票での当選が確定となりました。
選挙戦に向けて活動していただいた後援会の皆様はじめ支援者の方々大変ありがとうございました。
引き続き私の活動をお支えいただきますようお願いいたします。

今日は、4年前には回ることができなかった松前町から遊説をスタートし、長万部町までの約220㎞の遊説をして、5時の立候補締め切りとなり、遊説も中止となりました。
街頭演説は松前町役場前、福島町役場前、知内町役場前、木古内町役場前、七飯町役場前、鹿部町役場前、森町役場前、長万部役場前で開催させていただき、八雲町は事務所内での報告となりました。

1234事務所には逢坂代議士も駆けつけていただき、予定していた出陣式を急遽、当選報告会に変えて開催させていただき三期目に向けての抱負などお話しさせていただきました。
2期8年間地域を廻って様々なご意見やご提言を受けたことを道議会の場や道職員との意見交換で解決策を探るなどを基本として、引き続き地域調査を中心とした活動を実践して行かなくてはなりません。
これからも今まで続けてきた3つの基本提言である
産業の振興
サービス充実
誰もが安心して暮らせる社会
をめざして活動することを決意としてお話しさせていただきました。

Home > ささだブログ > 三期目に向けて

検索
フィード
メタ情報

Return to page top