Home > ささだブログ > 日本フードパッカー家畜慰霊祭とビールパーティー

日本フードパッカー家畜慰霊祭とビールパーティー

IMG_01098月24日(土)は日本フードパッカー㈱道南工場にある獣魂碑で家畜慰霊祭が開催され参加させていただきました。
永井社長さんはじめ日本ハム本社からも畑社長さん、井上副社長さんも出席されグループ全体でしています。
牛や豚をこの工場に搬入している関係者や関係自治体からも町長さんが見えられ、工場の重要さがわかる式典となりました。
引き続きの直会では私が乾杯をさせていただき宴を始めさせていただきました。

IMG_0110夜ははぴあやくもで私の後援会主催のビールパーティーが開催されました。
絶好のビール日和となり町内、管内、道内から約450名ものご来場をいただきました。
誠にありがとうございます。
あいにく逢坂誠二代議士は海外出張のため欠席でしたが、高橋亨副議長から心温まる祝辞をいただき、恒例の打ち立て蕎麦の人気は絶大で、盛会の内に終了させていただきました。
ありがとうございました。

Home > ささだブログ > 日本フードパッカー家畜慰霊祭とビールパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top