Home > ささだブログ > 河川調査報告会と森地区連合定期総会・旗開き

河川調査報告会と森地区連合定期総会・旗開き

IMG_0614

1月24日(金)せたな町大成町民センターで「せたな町の豊かな海と川を取り戻す会」(齊藤誠会長)主催の河川報告会に出席させていただきました。
報告会は報告会に協賛しているパタゴニア日本支社から映画「ARTIFISHAL(アーティフィッシャル)」を上映していただいた。
2部は八雲町在住のカメラマン稗田一俊氏による河川調査報告で写真を交えて環境の変化をわかりやすく報告されました。

報告会からは森町に移動して森地区連合会の定期総会・旗開きに旗開きから出席させていただき、ご挨拶させていただきました。
定期総会では役員改選があり会長・副会長・事務局長がそれぞれ新任(持上り)となりました。
旗開きでは都合により欠席の小林真弓新会長(北教組)に代わって山口真司新副会長(フード連合)から決意を込めてのご挨拶がありました。

Home > ささだブログ > 河川調査報告会と森地区連合定期総会・旗開き

検索
フィード
メタ情報

Return to page top