Home > ささだブログ > 少子・高齢社会対策特別委員会、立憲民主党北海道全道幹事長会議

少子・高齢社会対策特別委員会、立憲民主党北海道全道幹事長会議

01254月8日(水)は少子・高齢社会対策特別委員会が開催されました。
会議に先立ち4月1日付の人事異動に伴う幹部職員の紹介を受けました。
議事は名寄市に対する介護保険法に基づく市町村指導の報告の1件でした。
委員から質疑もあり組織的な課題を解決しなければ解決しない問題として市町村指導の徹底を求めました。
また、新型コロナ対策として介護現場での状況改善と今後の対応についても気論されました。

午後には立憲民主党全道幹事長会議が開催されました。
4日に常任幹事会を開催して決定した内容を全道各総支部へ伝えることとさらに意見を求めるものです。
新型コロナ対策で当面の日程の変更や党員・パートナーズ拡大の取り組みなど議論されました。

Home > ささだブログ > 少子・高齢社会対策特別委員会、立憲民主党北海道全道幹事長会議

検索
フィード
メタ情報

Return to page top