Home > ささだブログ > 2023年元旦

2023年元旦

IMG_37032023年1月1日(日)2023年の輝かしい新年をお迎えのことと、心からお喜び申し上げます。

今年も八雲神社歳旦祭からスタートしました。(写真は岩村八雲町長)
昨年も新型コロナ感染症に明け暮れた一年でしたが、今年こそは平穏な年になることを祈念いたします。
多くの皆様に支えられ、今年は道議会活動も3期目の任期も残りわずかとなりました。
引き続き初心を忘れず、地域渡島の発展のため邁進してまいります。
今年の年頭は新型コロナ感染症が一定程度収まっていることもあり、消防出初式や成人式、新年交礼会などが完全な形ではないものの再開できていますが、今後の推移が心配されます。
私は今年も地域課題、道政課題解決に活動しながら、会派幹事長として道議会の活発な議論や役割を最大限生かせるよう取り組んでまいります。
当選当初から始めた「ささだブログ」は、「2010年12月17日ささだ浩公式ウェブサイト始動!本日から、ささだ浩公式ウェブサイトが始動いたします。」から12年で2,181回となり、昨年は96回の更新でした。
私の活動を報告し理解していただくため、今年も活動報告として随時掲載しますので、引き続きご覧いただきますようお願いし、今年最初のブログとさせていただきます。

Home > ささだブログ > 2023年元旦

検索
フィード
メタ情報

Return to page top