Home > ささだブログ > 4期目に向けて

4期目に向けて

IMG_11203月31日(金)第20回統一自治体選挙渡島選挙区は結果的に定員と立候補者が同数のため無投票での当選が確定となりました。
IMG_4239選挙戦に向けて活動していただいた後援会の皆様はじめ支援者の方々大変ありがとうございました。
引き続き私の活動をお支えいただきますようお願いいたします。

IMG_4251今日は、七飯町から遊説をスタートし長万部町まで遊説をして、5時の立候補締め切りとなり遊説も中止となりました。
街頭演説は七飯町役場前、森町役場前、八雲町役場前と熊石支所前、長万部役場前、農協漁協等で開催させていただき、出陣式を予定していた八雲町はぴあで終了しましたが、すべての自治体を回ることができず残念です。

IMG_4265はぴあ八雲には逢坂代議士も駆けつけていただき、予定していた出陣式を急遽、当選報告会に変えて開催させていただき四期目に向けての抱負などお話しさせていただきました。
3期12年間地域を廻って様々なご意見やご提言を受けたことを道議会の場や道職員との意見交換で解決策を探るなどを基本として、引き続き地域調査を中心とした活動を実践して行かなくてはなりません。

IMG_4340これからも今まで続けてきた3つの基本提言である
①さ産業の振興
②さサービス充実
③だ誰もが安心して暮らせる社会をめざして活動することを決意としてお話しさせていただきました。

IMG_4294IMG_4288IMG_4361_Original

Home > ささだブログ > 4期目に向けて

検索
フィード
メタ情報

Return to page top