Home > お知らせ > ささだ浩後援会が発足しました!

ささだ浩後援会が発足しました!

12月16日午後6時30分より、八雲町内の「はぴあ八雲」においてささだ浩後援会設立総会が開催されました。

当日は支持者約50名のほか、来賓として岡田道議、八雲町長、八雲町議会議長、主要産業団体の代表者が出席しました。

後援会長には、佐藤龍彦氏が選任され、選任後の挨拶では、「ささだ浩君は、地域社会の低迷、少子高齢化の一層の進行など、地域を取り巻く厳しい状況を打開できる適任者であると確信している。心を一つにして、支援の輪を広げていただきたい」と述べられました。

岡田俊之北海道議会議員からは、「私の後継者として、全力で支援していく。渡島・北海道の発展のため、皆さんの希望を託せる人物である。一層のご指導ご鞭撻を賜りたい」と述べられました。

そのほか、後援会副会長をはじめ役員には、町内の主要産業団体が名を連ねました。

ささだ浩本人からは、「本当に微力ながら、地域のために全力で働く決意をいたしました。”産業の振興、サービスの充実、誰もが安心して暮らせる社会づくり”の3つの柱を皆さんへ訴えていく中で、皆様のお声を賜りながら、さらに政策を増やしていきたいため、一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とお礼の挨拶が述べられました。

なお、後援会事務所開きは、12月26日(日)午後2時00分から行われます。
 住所:八雲町本町84番地(竹内商店1F)

Home > お知らせ > ささだ浩後援会が発足しました!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top