Home > ささだブログ > 新春挨拶・新年総会の続き

新春挨拶・新年総会の続き

1月17日(木)から18日(金)にかけて、八雲町長さんと札幌市内等の各種機関に挨拶回りに伺いました。
北海道庁各部を始め、道教委、林業・水産系統関連機関、国土交通省北海道開発局、北海道防衛局、鉄道・運輸機構、観光機構、道総研、東日本高速道路(株)北海道支社などを2日間にわたって訪問させていただきました。私からは、八雲町他・道南全般にわたっての課題について意見交換させていただきました。
お忙しい中で対応していただき、ありがとうございました。
18日に八雲町に戻ってからは、北渡島建設協会(阿部崇理事長)の新年懇親会に参加しご挨拶させていただきました。
阿部理事長のご挨拶では、新政権への期待、今年の入札参加申請などについてお話しがあり、各業者の皆さんの施工技術向上などの努力を訴えられました。
私からも、新年度からの入札参加申請についてと八雲町内の新規事業などへの対応などについて話させていただきました。
新年会や新年総会のピークも19日(土)、20日(日)で一段落しました。
19日は2カ所、20日は4カ所、21日は1カ所に出席させていただきました。
残す1月中、ご案内いただいて出席させていただく予定は6カ所となりましたが、たくさんの皆さんとお話しできるありがたい機会なので出来る限り参加させていただきます。

Home > ささだブログ > 新春挨拶・新年総会の続き

検索
フィード
メタ情報

Return to page top