Home > ささだブログ > 八高同窓会ビールパーティー

八高同窓会ビールパーティー

s-写真 17月26日(土)八雲町内はぴあ八雲で第31回八雲高等学校同窓会親睦ビールパーティーが開催され、ご挨拶させていただきました。
小・中学校が閉校となった自分にとっては、唯一の母校となる八雲高校、同窓会の一大イベントのビールパーティーです。
今年から同窓会長となった小林信夫前議長さんから、前道議の岡田さんから会長を引き受けはじめとのビールパーティーと今後の協力をお願いするご挨拶がありました。

同じくs-写真 5同窓生の岩村町長からは学生時代の恩師と友人に感謝し、校歌の全体での斉唱では自ら先頭に立って指揮されました。
私からも現役生とのがんばりが道教委からも評価されていることや施設改修の予定などについてお話しさせていただきました。
約200名の参加者には町内だけではなく、近隣支部や札幌支部からも参加していただきました。

会場では各支部の紹介や現職員の紹介、ビンゴ大会などで約2時間盛り上がりました。
松田支部長さん(左)ほか森支部のみなさん
s-写真 2
インターハイに出発する7名の陸上部の小笠原顧問に志を贈呈

s-写真 4

Home > ささだブログ > 八高同窓会ビールパーティー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top