Home > アーカイブ > 2015-01-06

2015-01-06

写真取りと民主党党首選

1月5日(月)は2期目にむけた後援会加入資料リーフづくりのため、写真取りをしました。
議会活動、地域活動とあわせて後援会活動も年明けから本格化します。
2月7日(土)には選挙事務所を開設する予定で、様々な準備も平行して進めています。

写真は無事に撮り終えましたが、問題はどれを使うかが悩みどころです。
様々な方からご意見をいただきながら決めたいと思います。

午後はおおさか誠二事務所で民主党党首選について意見交換させていただきました。
現時点で決定した対応をとるところまでは至りませんでしたが、決定した後は一致協力して国民の信頼を得られるよう体制を作り上げていただきたいと思います。

0011
ほかに悩んでいる写真
01
03
04

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2015-01-06

検索
フィード
メタ情報

Return to page top