Home > ささだブログ > 新春の集い

新春の集い

s-IMG_41972月13日(土)はぴあ八雲で恒例のささだ浩連合後援会主催の新春の集いを開催していただきました。
この季節にはめずらしくプラスの気温となり小雨が降る悪天候ではありましたが、約500名の方々にお集まりいただきました。

P2130241お忙しい中駆け付けていただいた、おおさか誠二衆議院議員、高橋亨道議、稲村久男道議、小岩均道議、道農政部梶田次長、各首長はじめ多数の皆さんからご挨拶いただきありがとうございました。
夏のビールパーティー、冬の新春の集いと毎年開催し、今回で通算10回目のイベントとなり、昨年の統一自治体選挙の状況からも、どのくらいの方が来場していただけるのかと心配しましたが、大変ありがたい結果となりました。

P2130282今回は地元の民謡歌手の桧森結衣さんにも盛り上げていただきました。桧森さんは秋田長持唄全国大会で優勝した経験もある全町民のアイドル的存在です。
私の議員活動も、今年春からはいよいよ6年目を迎えます。
初心を忘れず、地域の課題解決などにこだわった活動をこれまで通り進めてまいります。
新春の集いについては、「お知らせ」で写真を含めて改めて掲載させていただきます。

Home > ささだブログ > 新春の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top