Home > ささだブログ > 農政委員会と林業人新年会

農政委員会と林業人新年会

DSC036481月11日(水)は今年最初となる農政委員会が開催され、八田委員長、土屋部長から新年のご挨拶をいただいて開催しました。審議内容は新年度予算概要が中心ですが、特に質疑や質問はなく穏やかな中で終了しました。

DSC03650引き続き市内ホテルで北海道林業人新年交礼会が開催され参加させていただきました。
実行委員長である松原正和氏(写真)(北海道木材産業協同組合連合会代表理事会長、林業・木材製造業労働災害防止協会北海道支部長、北海道林業機械化協会会長、札幌地方木材協会会長)の主催者挨拶で道産木材のさらなる需要拡大をとご挨拶されました。
会場には、知事、道内選出国会議員、北海道議会議員、北海道森林管理局、北海道水産林務部、試験研究機関、金融機関、林業・木材事業関係団体及び企業、業界報道機関など約300名が参加し、林業の好況に向けて決意も新たに取り組むことなどが確認された新年交礼会となりました。

Home > ささだブログ > 農政委員会と林業人新年会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top