Home > ささだブログ > TMRセンター地鎮祭とファイターズ後援会

TMRセンター地鎮祭とファイターズ後援会

IMG_64046月13日(火)八雲町の春日地区に株式会社八雲TMRセンター(古田良実代表)が建設するTMRセンターの地鎮祭が開催されました。構成員は八雲町内8件の酪農家で、バンカーサイロ10基などを建設し、秋には牧草やデントコンの搬入が始まり飼料を提供していきます。地鎮祭には古田代表や構成農家、岩村八雲町長はじめ農業・工事関係者が工事の安全と施設の順調な運営を祈願して玉串を捧げました。

IMG_6411夜は「はぴあ八雲」で北海道日本ハムファイターズ八雲後援会の第16回となる定期総会が開催されました。八雲後援会は日本ハムファイターズが北海道に移る前に出来た後援会で道内の地域後援会では一番長い歴史があります。私も顧問として参加させていただき、ご挨拶させていただきました。今年の活動も札幌ドームへの応援ツアーを5回、はびあ八雲でのパブリックビューイングを数回実施、さらに、クライマックスシリーズや日本シリーズ進出で別途開催するなどを決定して、現在低迷しているチームの奮起を期待しました。

Home > ささだブログ > TMRセンター地鎮祭とファイターズ後援会

検索
フィード
メタ情報

Return to page top