Home > ささだブログ > 道政報告会とおおさか誠二新春の集い

道政報告会とおおさか誠二新春の集い

GQEM75972月23日、24日の土日は私の道政報告とおおさか誠二代議士の新春の集いを時間差で開催しました。
23日は松前町、24日は福島町で新春の集い開始1時間前に私の道政報告といった形で実施させていただきました。

BVFE3748おおさか代議士には両会場共に道政報告から応援弁士として参加していただき、松前町では石山町長さん、福島町では鳴海町長さんからご挨拶をいただきました。
CBMY8171道政報告では両町共に足骨折の状況説明から始め、一次産業の充実のための課題、人口減少対策と公共サービスの充実対策、災害に強い地域のための安心安全対策などこれまでの8年間の取り組みとさらに4年間で進めたい取り組みなどお話しさせていただき、さらに、知事に求める政策などもお話しさせていただきました。

逢坂代議士の新春の集いでは、地域の方の意見を聴く絶好の機会です。
逢坂代議士と各テーブルにお邪魔してじっくりお話しさせていただきました。

Home > ささだブログ > 道政報告会とおおさか誠二新春の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top