Home > ささだブログ > さむいべや祭りと新春の集い

さむいべや祭りと新春の集い

IMG_06262月9日(日)もおおさかさんの新春の集いはつづき、木古内、知内地区での開催で、私もご挨拶させていただきました。
IMG_0642木古内へ出発前に八雲町の道立公園噴火湾パノラマパークで開催されている、第33回八雲さむいべや祭り開会式でご挨拶させていただきました。
8日の前夜祭、今日の本祭と先日まで芝生が顔を出す最悪のコンディションから一変絶好の冬のイベントらしく一面雪で覆われた会場には、様々な企画や催しが予定され、子供たちの歓声が響き渡りました。
木古内町公民館で開催されたおおさか誠二新春の集いは、知内・木古内両町から多数ご来場いただきました。
大森木古内町長さん、西山知内町長さんからのご挨拶でいただいた課題に対応する内容も含めて逢坂さんからご挨拶がありました。
祝杯後も会場の皆様からの質問・要望、疑問などに答えながら集いが進められ、私も時折マイクを振られながら道議会新庁舎の喫煙問題などにお答えさせていただきました。

さむいべや祭り (2)
さむいべや祭り (3)
さむいべや祭り (4)
さむいべや祭り (5)

Home > ささだブログ > さむいべや祭りと新春の集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top