Home > ささだブログ > JP労組道南中央支部旗開き

JP労組道南中央支部旗開き

s-IMG_07052月2日(日)は、民主党第8総支部・函館支部の常任幹事会で2014年総支部・函館支部の定期大会に向け、活動方針や第18回統一地方選への方針、昨年の参議院選の闘いの総括など議案について協議しました。
2014年度は総支部としても失われた信頼を取り戻すための重要な年です。現政権が進める政策にしっかり対峙でき、共感していただく議案にするためさらに数回の協議で提案することになりました。

s-DSC02543JP労組道南中央支部(住吉支部長)の旗開きは森町のグリーンピア大沼で開催され渡島、檜山からたくさんの組合員、ご家族が参加して開催されました。
住吉支部長さんからは約20分にわたってJP労組が置かれている課題や政局への不審など組合員だけではなく、来賓や家族の皆様にもしっかり理解していただきたいと強く訴えるご挨拶がありました。
私からも、地域で信頼されしっかり活動している組合員に激励すると共に応援団として今後も共に闘うことをお約束させていただきました。会場には、おおさか誠二さんも来賓として参加し、現政権がすすめる様々な政策への懸念と引き続きの支援を訴えられました

Home > ささだブログ > JP労組道南中央支部旗開き

検索
フィード
メタ情報

Return to page top