Home > ささだブログ > おおさか誠二福島での集い

おおさか誠二福島での集い

s-DSC026132月13日(木)は、おおさか誠二さんの福島での新春の集いが開催され、乾杯をかねてご挨拶させていただきました。
福島町後援会の堀耕一後援会長さんの主催者挨拶、佐藤卓也福島町長さん、熊野茂夫町議会常任委員長さんから祝辞をいただき、おおさか誠二さんの新春の報告がありました。
おおさか誠二さんからは、福島町への思いとして、青函トンネル工事全盛期に訪問した子どもの頃の思い出や人口減少と共にまちづくりに取り組んできたこと対する考えなどと政治家として引き続き地域のためにくまなく活動することなど報告があり、参加者から頑張れと多くの声援を受けました。

Home > ささだブログ > おおさか誠二福島での集い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top