Home > ささだブログ > 木古内町長選挙

木古内町長選挙

s-DSC00391

4月12日(火)は新函館農協通常総代会終了後、新年度配置換えとなった職員へのご挨拶や懸案事項の意見交換のため函館市内の官公庁など訪問しました。

s-DSC00395

渡島総合振興局、函館児童相談所、函館建設管理部事業室、東部森林室等の後に来月開催される「北海道森づくりフェスタ2016植樹祭inほくと」の会場などを視察し、任期満了のため木古内町で実施されている町長選挙に立候補した、現職大森いさおさんの事務所を訪問させていただきました。

s-DSC00399午後5時を迎え、結果は大森町長の無投票当選となりました。
大森町長は平成12年に初当選し、前回、今回と無投票当選となりました。

大森いさおを育てる会(中村三男会長)の毛利代表代行から町民に信頼がなくなるようになったら育てる会から下ろす会とすると後援会もしっかりと信頼される町長であり続けるよう支えることなど含めお礼があり、私も引き続き町政課題などに連携させていただくことなどお話しさせていただきました。

大森町長からは4期16年間の支援に対しての御礼と共に今後も近隣町ともしっかり連携して様々な課題に逃げずに立ち向かうことなど約束されました。
s-DSC00408

Home > ささだブログ > 木古内町長選挙

検索
フィード
メタ情報

Return to page top